jpeg01.jpg

アナイスきゃわわわ。
このグループどの子も好きなのでどの子も可愛かった個人パート。
ランアナ、オバアナ大勝利ありがとうございますウッホホホ

前回のCP個人パートが好評だったからか、今回もつけるようになったんでしょかね。誰でプレイしてもかわり映えのない展開よりずっといいですしの。

ちとまだブラッククイーン終了までしかプレイしてないのでアレですが、海域の謎解きは色々楽しめてよかたです。航海日誌推理とかはページ追加後の展開もなかなかに怖くてクリスマスダンジョンのモンスター順番当て上級編て感じですしの。


にしても、チャプター戦闘チーム可に戻してくれないのかなあ。。。
(CP2からクリアできてないキャラを眺めつつ
tw633.jpg

聖戦イベはいつもの夏イベなのでとりわけ気合入れるでもなく惰性で続けてます。ねくそんにしては珍しくラクなハードルでショウバックをばらまいてますのう。

記憶の図書館とかはその名の通り思い出巡りですな。
実際にプレイしたときよりも遥かに難易度が下がってますが、こんなこともあったなあ、みたいな感じでプレイしてます。

tw632.jpg

とりあえず、

CP3むっちゃ面白かった!!!
まっくんかっちょ良いし!
テチかわいいし!
ジョシュほもだし!!


tw631.jpg


意味もなくフレネル。
tw629.jpg

いよいよ記憶の図書館実装も近いようなのでまた彼らにも会えそうですね。
